本日4記事目









あの娘にギョーザ作らないとね。



ママママー!だっこー!

娘との子育て期。キャパ超えたのは何年前?



あの娘が小さい頃

よくわたしはパンクしてた。


ママママー!は、

わたしへの高い期待の気がしてたから。






ママー!

ママのギョーザ、また送ってね。


わたし、あれがあると

金曜日に嬉しいの。

お仕事が終わった!の金曜日に、ママのギョーザが食べたいの。



娘はママの味にこだわる。

ママの唐揚げ、

ママのハンバーグ、

ママのギョーザ。




今じゃなんでも食べられる、

作られる、

娘からのリクエスト。




ママを感じるのは味からでもいい。

安心を感じてパワーになるのがギョーザ。



期待などない。

ただ、大好きで、そばで感じたい。

いつもみんなで食べたアツアツのギョーザ。



こう解釈して

せっせと娘に送りたい。


父や母にしてもらえた愛情を

わたしもあげたい。



So,they GAVE me love!!


And I wanna give her love!!



Meg.



今日の記事


あ〜全て与えて帰ろう(藤井風くん合唱


【風くん大合唱withがちゃ先生】


〇推しのいる生活が楽しい

〇みんなありがとにゃん♡

〇カナダ行く時も、日々、毎日わたしも愛情もらってます。

〇帰ろうはツキイチ声サロンテーマソング!

〇がちゃ先生といきなりミュージカル。

〇帰ろう大合唱and解説


会いに来てくれた父【与えられたものこそ、与えられたもの】


そうか、お父さんこんな気持ちで来てくれてたんだね。



じん。とした事。


他人の話をよく聞いている夫の聞き方。