本日2記事目










母は空が大好き。


母は高いところが大好き。



スカイダイビングや、

いちばん怖い遊園地のジェットコースターもトライしたいと言い続けて75歳。



2人で散歩の時

母は私が隣にいるだけで安心して

足元しか見ない散歩から解放されて、


いつも空ばかり見る。




メグ!!飛行機!

メグ!UFOじゃない?


メグ〜

空の色が綺麗だね。




外の世界の

自然の恩恵を、いつも教えてくれる身近な人。



双眼鏡もってきてね。

いつもパパがお母さんに貸してくれるアレ!




うんわかった!




少し長引いてる入院生活を楽しむ母。

空を見ているだけで、一日があっという間。by母




わたしの部屋からはお母さんの病院が見える。



母は空を眺めてる。


空に雲があって、鳥がいて、

飛行機が飛んでいてよかった。


母が楽しんでいてよかった。




I pray for her.

Meg.