本日2記事目



ツキイチ声サロンからシェア。


5月から始まったツキイチ9期。

9期からはグッと今までのコミュニケーションをよりシンプルにして、

より深掘りしてます。


今日は丁寧にやってきた

7つの習慣考察から、私が一番好きな章の完結編!



ツキイチメンバーさんからもこの章は毎日反響があり、

わたしももっと人と関わることが面白いと思えましたよ💕




【完結編!理解する効果と変化、努力の習慣。7\14】



音声ラインナップ。


◯理解は、主体的に、自分が変えられるところ


◯相手を理解する努力


◯37年間の習慣を捨てて、聴く習慣を取り入れた効果や変化


習慣化するから変わる




完結編!理解する効果と変化





🌼🌼🌼


今朝はにゃごやのけいこちゃん、ゴールド卒業生あやかちゃんとお話ししました。

おふたり、ありがとう!


ラインナップ

◯未来の不安

相手を理解した後に、自分の気持ちや大事なことを拒否されたら怖い


◯経験値


◯薬局で起きた話聞かない事件

えええええ?!


◯夫のSiri他の男のための?懐深い愛情


◯母からの配当金自慢?を愛情と理解する


◯きゅうりも配当金もありあまるから心配すんな愛


◯あんたも皆んなに配れば幸せになるよ母メソッド


◯結局オレすごい愛?



小話後にあるツキイチメンバーさんとのお笑い反省会。。笑笑

わたしも皆さんと交流しながら腑に落ちてます。



スタエフ(無料ラジオ)

(↑ほぼ毎日更新)

インスタもやってます💕

Meg.のSNS