本日1記事目ら



今日は毎朝ツキイチ声サロンで話してる

7つの習慣の深掘り話から


超保存版をシェアします。




【保存版!理解して理解される➕たまちゃんとの保存版音声】



保存版。理解して、理解される



◯こちらから信頼を与える

◯人間関係の基本の築き方

◯うまくいかない例

◯うまくいく例

◯聴く、理解することは、卑下したりおべっかたり、ワガママに一方的ではない

◯聴く、理解して、理解される意味



🌼🌼🌼





今朝はギバーたまちゃんとわかりやすく

理解の章がまとまりました!

たまちゃんありがとう!!


たまちゃんとの話、超!保存版なので何回も聞いてみてね。


ラインナップ。

◯世間や地域、学校優先で子どもの話が二の次になる時はここに気をつける

◯車のセールスマンの話の聴き方が素晴らしい

◯Meg.の、両親の話を聞いてみた話。

◯なぜ7つの【習慣】なのか?

◯人はすぐ短期成功を求めたがる。

◯一回ではわからない。体感するのは習慣づけの後。


短期で成功は諦めて。習慣化が大事な理由




たまちゃんありがとう💕

聞いてくれてる皆さんありがとう!

あなたも私の話、最後まで理解しようと聞いてくれてますね💕



Meg.