本日1記事目












恋すると切なくなったりしますよね?


そんな時、どっぷり切ない気分に浸るのが好き。



わたしは悲しい気持ちも割と好きで

音楽も切ないメロディやバラードを好んでよく聴いてます。



つまりね

相手が悲しそう、さみしそう、苦しそうに見えても


本人はそれに浸りたい時ありますよね?



中西保志さんの最後の雨とか

久保田利伸さんのmissingとかね


途中でDynamiteにならないわけです。笑




スキップしたい時には

ポップで元気な曲が聞きたいように


気持ちによりそうと

ネガティブも成仏する。時もある。



私は結構、ネガティブは浸りまくって味わいきってげんきになります。


皆さんはいかが?




Love from Meg.


今朝、ツキイチの小話中にこの話になり

音声はこちらからお楽しみいただけます(❁´ω`❁)


押し付けちゃう!(推しの話から中西保志まで。