本日3記事目










こんなこと、よくありませんか?


自分は心配だし、不安。

だけど自分がその気持ちに❌して

なかったようにしちゃう。

(でも、なくならない)




または、

自分はキモチに⭕した後に

誰かには否定されたり
間違ってるように言われて

迷子になる。



私の気持ちは、
誰かと生まれも育ちも違うから

ただ違うだけなのに。



気持ちが生まれたら
消すんじゃなく

どうやって満足して生き切って成仏させましょうか?



不安や心配なら
わたしがわたしにだけわかる
安心に満ち足りるまでがゴールな気がする。



その丁寧な観察を
私自身のためにしてあげたい。




心配や不安が起きる時

色んな心配がからまりあってるからね、

1個1個思い込みや勘違いや事実や妄想を分けて解いてあげたい。



それくらい我慢、とか
そんなことくらい、と
誰かは言うかもしれない。


わたしではないから。



わたしは
わたしのために、
時間と愛情と勇気を使いながら
心配や不安と仲良く生きていたい。




Meg.




募集予告♡