本日3記事目





今日もふにゃふにゃメンタル絶好調おばさんです!



11万人の前でうん子が出た話するふにゃふにゃおばさん。






今日も楽しんでる?

が合言葉ですが、

毎日被害妄想メンヘラーたちから誤解まねいてますので

また言うと




今日もふにゃふにゃメンタルのままを認めて面白がってるかーい?

今、の自分でヨシ、として楽しもうね💓💞

が正解です!!!



またまたメンヘランドキャスト登場。

大事だから何回も登場。




ふにゃふにゃおばさんの自分を楽しむ例。



外見

○八割白髪

○シワ、たるみ

○顔でかい

○ぽっちゃり

○髪の多さ

○くせ毛

○斜視

○緑内障

○胸より膨らむウエスト

○たくましい二の腕



内面

○すぐ不安降臨。

○パニック発作

○キャパない

○忘れる

○記憶ない

○噛み噛み

○不整脈気になりオタク

○こんがらがる

○社会性なし

○方向音痴

○老化

○各種機能低下





沢山ありすぎて楽しむまで道のり長い。。。


でもあきらめにゃいで〜〜



今、おばさんこんなに色んな性質を

段々いいな、って思えてます!



前は全部隠して人付き合いしてやろう!という魂胆があったんですの。。



(それやると自分の気持ちがまた死んじゃうね。。)