本日1記事目






素直なみなさん

おはよう💓💞



喜怒哀楽、すき、きらい

快、不快

興味ある、ない

心地いい、わるい


安心、不安



そして


ありがとう。

ごめんなさい。



素直なわたしだから

素直なあなただから



言葉に出して輝ける日♡




だって素直だもの。





素直にこの気持ちだしたら、

伝えたら


嫌われなくなりますか?



いいえ笑

ちゃんと嫌われるし、好かれるし、興味持たれたり持たれなかったりします。



で、あなたは、わたしは



出して気持ちはどうなる?

感じてどうなる?



わたしは素直な私で嫌われることも多々ありますが

自分だけは好きでいたいなって思ってます♡


Meg.