本日1記事目






娘が引越し早々に

新居の給湯器が壊れてるトラブル。


どうするのかな?と

思ってたら


銭湯に行ってくる。

とのこと。



夫は歩いて遠い道のりや

夜風で風邪をひかないか?

コロナで大丈夫なのか?

暗い中だから気をつけて。

と心配してる。




仙台にいた時は

夫は娘のボディガードで運転手で、

私がずっとそうされたように

バイトの帰りに迎えに来てくれたり

駅で待ってくれたりしたのだ。




甘々な娘に

東京は温かい。

(娘には辛い。。


いくつもの選択肢の中から

娘は銭湯に行くことを選んで

体験をインプット。




銭湯と間違えて民家のドアを開けようとしたり。

財布忘れて帰ったり。笑



銭湯体験で始まった東京生活。

わたしも夫も母もハラハラしながら見守ってます。





Meg.