本日2記事目


自分に対して手間暇かける。
愛情注ぐ。


自分のメンタルが不安定なら
カウンセリング受けるのもいいし、

体の調子は食べ物で調整したり


わたしの、
あたま、
からだ、
きもち
今何を手間暇かけようかな?
と考えている。



今日は朝と夕方に違うドレッシングを作ってみた。



夕方はこれ


健診の結果を受けて
血液サラサラ。をスローガンに
我が家のシェフはやる気出してるのである。


ちょうど東京で目にも美味しいサラダとドレッシングに出会ったおかげ。



春野菜と
良質な脂質をとりたいと思っていたところ。


買うお肉も赤身になり


48歳でちょこっとまた、新しい栄養知識も入りました。




夕方のドレッシングは

人参すったもの
オリーブオイル
ワインビネガー(白)
ラカント
醤油
黒ごまアーモンドきな粉パウダー


家族にも大好評。
ホテルの朝食でドレッシングが美味しくて
毎日食べたくなって、研究始まりました。






明日はどんなサラダにしようかな?



新玉ねぎが美味しいね💕
カブ、アボカド、レタス、人参、トマト。







ラカント!
人工甘味料じゃなかったんだあ。と驚いております。


Meg.