本日3記事目

募集開始しました。



🔴おうちスナック週末②(残4
です。

🈵おうちスナック平日は完売しました。
キャンセル待ちを受付中


🌸キャンセル待ちの方はこちらまでメールください。
おうちスナック平日のキャンセル待ちしたい旨お伝えください。あと1席受け付けます。





いよいよ、、

いよいよ。。

スナックファンの皆さん長らくおまたせ💛


やっとこさお正月気分も抜けて
スナックやるぞ〜!!!


不安と元気と毎日ある私が、ママになってふざけているスナック。


今回も8ヶ月ぶりに!
おうちとLINEがあれば参加出来るスナックご用意しましたよ。


3つのスナックがありますので、
お好きな日程にお申し込みください。

(おうちスナック週末が2つ、平日が1つです)

スナックはわたしが提供しているメニューでとっても喜ばれているサービスです。


来てくれたみなさんに、
わたしから話を振っていきます。

何回かに分けながら
皆さんからお話聞いたり
私が答えたり
いじったり、いじったり、、
いじられたりする
楽しい空間です。。
(難しい話はしないのでお楽しみください💛



初日にビデオ通話で顔合わせ。
ハカハカさんもいらしてね、
わたしがママになりましてお話を皆さんに振っていきますよ💛


話が長そうになるとママが、
お決まりのセリフもでます。


帰る時間はママが
帰ってちょーだい!と叫ぶスナックです。笑

初めての方もマニアも
わたくし、Meg.ママがいれば何故か楽しめますので
ご安心ください。



おうちスナックは飲食はしませんが、
コミュニケーションやつながりがご馳走になります。


2015年から移動式スナックをしておしゃべりしてきたママが
コロナの中も変わらず楽しめてる秘訣もお伝えしたいな♡


次の開催は秋以降。


今楽しみたい方、是非いらしてくださいね。






今日のインスタライブ(インスタライブは1日で消してます)

🈵スナック週末①

スナック週末②残4

🈵スナック平日
(キャンセル待ち受付中

ご用意しました。
それぞれスケジュールが違いますのでサムネイルでご確認ください。



🔴②2/19〜2/21のスケジュールはこちら






【完売してます】
【キャンセル待ち受付中】
🔴おうちスナック平日
🔴最終日の時間はズレる可能性があります。
(お子さんがいる方の時間を聞きながら微調整する予定です)



🔴集まったメンバーと相談して、時間の調整も可能です。
小さいお子さんがいるイメージで時間設定しております。




申し込みはこちら


おうちスナック音声はこちらを参考にね💕

⚠️音声は相談者の意向をきいてYouTubeにしております。
非公開希望の方の音声は出しておりませんので安心してください💕


50代のお悩み。テレフォン!テレフォン!で爆笑




20代の悩み
可愛いね❤️保存版



アラサー新婚のお悩みに笑い転げるママ



30代の東北魂炸裂。
バガこの!




40代。娘に妄想暴走すぎるママが最後は笑っちゃう




30代ママのお悩み。
宿題やらない息子。爆笑回。