なーなななななえ〜♫

なーなななーなななえ♫



朝起きてからずっとBTSのダイナマイトかけてます!
目覚ましが
BTS
キンプリ
と続きます💕


これが最近のわたしの元気(黄色)の源の一つ。


YouTubeでこの歌詞を見たり
カタカナに直した英語を見て歌ったり♫


自分が黄色になるものは
いつでもときめきフォルダに入れておく。

これも習慣癖。




自分の、好きなこと楽しいこと、
テンションが上がることは
親子でもパートナーでも友だちとも違うもの。



夫が黄色になるもの
娘が黄色になるものに
口出す
批判する
の意味がないように

自分の黄色になることを
誰に何を言われても
やってあげたらいい⭐️


黄色でいることは尊い。
元気になること🧡



だからそれは自分の仕事。



他人から黄色にしてもらうのではなく

自分にしかできないこと。






わたしが黄色になる源





かわいい🧡






ノリノリ⭐️ブルーノマーズ