本日2記事目


今日は博物館にランチをしに行きました〜


地下鉄に娘と久々に乗って!!
全然緊張せずに楽しかった💕


国際センター駅が、開放感があって好き。


この駅から歩いてすぐに博物館があるのに迷子になった。



五色沼がここかな?と思いながら歩いてたら
博物館の裏手について


こんな場所に遭遇、、!


遠回りしたけど無事裏側からたどり着きました💕

わたしがアレルギーになって
鼻が詰まるブタクサ発見ーー!!!
どこにでも自生するブタクサみたいに強くていい!!



博物館のガラスに景色が写って芸術的。


目的のランチ

ボローニャ風カツレツ


博物館のレストランの名物は大きな窓。
窓からの景色も美味しさのひとつ。


ランチ後、駅の周りを散歩して
駅二階のカフェでお茶しました、

娘はケーキ
わたしはココア




母と夫にクロワッサンのドーナツお土産💕



地下鉄で遠出して
美味しいもの食べておしゃべり。

今年は秋の紅葉を娘と見られた。

今があんまり幸せだから
お別れが来るのが寂しい。

寂しいと感じるのは
幸せで愛おしいから。


あちこちに、家族との幸福をマーキングして
街からも祝福されたまま帰る。


次に誰ときても、
娘や母と歩いた道だから幸せな気持ちになれるね。



Meg.