本日2記事目












一昨日の頻脈で、
すっかり1人で外出の自信がなくなった私。

でも昨日、頻脈の記事を書いたら
色んなところからコメントやメッセージいただき、

同じ症状でも
わたしみたいに不安にならずに元気に生活してお付き合いしてる人もいて、

元気や安心もらいました。



同じ症状でも解釈を、
どうするかで
気にしなかったり
工夫したりできる。


わたしも、何か出来るはず。




パニック症になってから、
外出できたり
全く出来なくなったりを繰り返して、

自信は失っても
また1枚1枚積み重ねることを覚えたのもわたし。


家族は優しいから
外出しないわたしでも
ずーっと出なくても何も言わない
何もこれ以上求めてない。


だからこそ
またやりたい!

残りの人生、
外出も楽しむ私も体験したい。



昨日セッションした方からも
勇気貰った。

私に相談する人は
勇気がある。
死にたいくらい怖いことを打ち明けたりしてる。

そんな姿に私もがんばる勇気貰うんです。

でね、セッション後、
その方にメッセージとイラスト描いて、レターパックにいれて、

昨日は怖すぎてポストまで行けなかったけどね

今日は行く!と決めてみたんです。


イメージは
あの人は私からのハガキをとても喜んでくれるから、
喜ぶ顔のイメージ。


私も勇気を出せることが
めちゃ嬉しい。
(引っ越してきて以来、3年半この勇気出せなかった)

だからありがとう🌸

誰かのために、は

わたしにとって勇気を出すきっかけ、にもなる💓
体験は私自身に返ってくる。


勇気を出してくれてありがとう。
勇気の循環🌸



ポストミッションが終わったあとの夫と行くスーパーでの買い物は
めちゃくちゃ軽く感じる。
これがわたしにとってすごいこと。

Meg.


わたしがハカハカMAXなため、安心なMeg倶楽部限定でしてます。

時々全体公開で生配信もしますので、
フォローしてみてね💓

アプリをインストールして登録するとコメントができて、わたしとやりとりできますよ💓