本日4記事目











毎日毎日とんちのように頭を使う。
この方程式になる時
わたしはいつだって酷い目に会う被害者だった。


ついてなくて、
わたしばかり損してる気がしたし、
いつも怒られて
粗末に扱われている

と解釈をした。


解釈。

解釈のあらゆる種類を知らなかった。
好きなことをしながら
得意なことを生かし
嫌なことはやめて
楽しく生きてる人が
どんな解釈をしてるか知らなかった。


世界が
とっても小さくて
そこから出られないと思っていたから🌸


わたしは、
あなたは、
どんな人ですか?


目の前の出来事や
目の前の人の言動に

どんな解釈をつけていますか?



わたしは
わたしが心地よくて楽しく
幸せな解釈をつけるよ💓

誰が何を言おうとも
私が好きなのを選ぶんだ。



Meg.