本日3記事目


みなさんはどんなところに自信がありますか?



わたしは、
わたしのふにゃメンタル
メンヘラっぷり
不安だらけなとこは誰よりすごい、

って自信があるんです。



最近では
思考停止にもものすごい自信がある。

日本代表になれるくらいの!




だから、それを
わたしすごいなあ、って思って


どんどん面白がってネタにして

同じような症状で悩んでる仲間がいたら
一緒に遊ぶように笑って生きたいって心底おもってます。





散歩するわたしや
1人語りや
皆の前で話す緊張するわたしを
わざわざ出して
みんなの前で下痢のトイレ報告したり
ハカハカ中継していると



ああ、わたし、
みんなを安心させてるんだなあ。


とか、

こんな底辺で社会不適なわたしをみて、

みんなは癒されてるなあ🌸って


思ってる。


もしかしたら勇気や希望になる人もおまけでいるかもしれない。



そうなったらなったで
楽しい。




あ、今から声サロン!

半端だけど
またね!


Meg.