4ヶ月に一度のツキイチ声サロン7期生募集中です!
(次は来年開催)

本日12時に〆切!!
申し込みはこちら

いつもありがとう🌸ただ今スタッフいれて96名います。





ふにゃメンタルのまま、
こんなんでいいのか!と安心してください。

被害妄想がこんな風に笑えて話せたらいいよね笑








おしゃべりで自分のきもちや思い込みに気づく方にはオススメ。



一般からも
月々3,500円からで参加できます。

メンバー同士の交流が必要ない、
声サロン開催しなくていい、
ただMeg.の話だけ聞きたい。
という方は
わたしのツキイチ声サロンデーだけ聞けますよ〜🌼








最近はラジオ体操と朝の小話5~10分くらいも楽しい。





《ツキイチ声サロン初めての方》には、

始まる何日か前から
スタッフやメンバーによる
"練習デー"が何回かありますので

何もわからなくても大丈夫ですよ。
皆さん初めてだと戸惑いがありますが
すぐに慣れていらっしゃいます。

LINEがあれば、そのアプリで
誰でも簡単に聞けますし、活用できます。








たくさんの素直仲間からのお申し込みお待ちしてます🌼



【現ツキイチメンバー感想】
こちらも参考にしてね。















こんな感じで話してます↓↓↓

爆笑回





人見知りさん💓




心配性さん