本日4記事目


ここからまた
気づきがあって。


わたし
やりたいことたくさんある。

で、その量と

わたしができることは違う。



やりたい量と
できる量は一致しない



じゃあどうしたらいい?



人にお願いしよう




だねだね🌸🌸



今、よっしーにも
すでにお手伝いしていただいて
わたしが困難極まりないことを
サラリとやってもらえてる。


またよっしーに聞いてもらって
よっしーの才能活躍してもらおう。




サムネイル作りはいくらでもできるのに、

サムネイルを順番決めたり
カテゴリ分けできないわたしが
わかったら、

それは分担したらよいのだ。



どこかで
すぐに先を見たいわたしがいて
まだ遠慮がちなわたしもいたのだなあ。



でね、
落ち込みかけたとき、

こんなことも考えてました。



あー書類とか読めない

区役所とかいって話聞けない

大事な話をちゃんと聞けない、
理解できない

契約書とか無理




だから思考停止してた。

今の仕事のことに加えて
普段わたしが苦手なことまでたくさんでてきて

一気に恐ろしくなった。



日常生活ができない

社会不適合でどうしよう



一気にこんなことがよぎって、


どすべー!
生きていけない〜



まで思ってた。。


なんとかなってる。
いろいろ読めなくて理解できてなくても。。



そーだったそーだった。

だからいつも助けられて
やっと生きてる。



ハイ、だいぶ整理できました🌸
気持ちの整理は好きです笑

みなさんはどうしてますか?
落ち込んでもこうやってなんとかなるわね。


わたしも、あなたも
落ち込んだら
誰かに聞いてもらおうね。


Meg.


ありがとう🌸🌸よかったあ



迷えるルーキーこそ
復習コースきてね💕



Meg.