【満席】おうちスナックは満席になりました。
ありがとにゃん💕


少しお休みしていたおうちスナック。

ひさびさに募集いたします。
Meg倶楽部からは既に募集してまして、8時の時点で残3です。

一般は今日正午から募集します。

リピーターさんはクーポンコードを事務局にきいてください。





あなたの目の前の人は
いつもどんな扱いをしてくると感じますか?

起きる出来事をあなたは
どんな解釈をしていますか?

おうちスナックでは
ゆるゆるお喋りしながら
自分の思い込みや
気持ちに気がつける体験ができます。

わたしと一対一のセッションも大変好評で、
みなさん

気持ちが楽になった、
家族の関係がよくなった、
世界が変わる体験をした
とにかく笑ってたのしかった
自分の偏りがしれてコミュニケーションの実践の仕方がわかった、

と満足されてます。


10人で毎回満席になってきたスナックをさらに2人減らして
一人ずつじっくり話す時間を作りました。


あなたのくすぶってることはなあに?

そこの奥の思い込みに気がついたらチャンスです。



悩みがない方も、
お楽しみいただいてます。


初日は21時から声サロン
自己紹介デー。


初日以外の声サロンは集まったメンバーに午前か夜か聞いて決めていきます。


↓⚠️Meg倶楽部からは明日から募集
一般募集は7日からになります。












おうちスナックは名前の通り、
家の中でできるメニュー。

LINEアプリを使って
初日だけは顔合わせになります。
(LINEビデオ通話)

のこり7日間は
音声通話だけです。

声サロンはこちらを参考にしてください。
一対一のセッションはスナックのみのサービスとなります。



【おうちスナック音声】
パートナーとのコミュニケーション



攻撃型タイプのコミュニケーション



親子コミュニケーション





時に鋭く、
時にアホ満載で
悩みが笑いになるセッション。

あなたもおうちスナックメンバーになりませんか?
お会いできるのを楽しみにしております。

Meg倶楽部で定員に達した場合は、
一般募集はありませんのでご了承ください。


Meg.