背中が気持ち悪いって言われた。


たまたまそう感じた人がいた、たまたま。



ブサイク、デブ、と言われた。


たまたまそう見えた人がいた、たまたま。




役に立たないやつ、と言われた。



たまたまそう感じる場面があった、たまたま。




お前なんか出ていけ、と言われた。



たまたま機嫌が悪かった、たまたま。





たまたまなことは
毎日おきる。




その、小さな点を


わたし一生懸命繋げて遊んできました。



わたし、どうせ愛されないもんね。



ここに繋がるように、
ここに合うように、
いちいち、
必然性をもたせて。



ドMの変態の趣味です。




自分で繋げて勝手にひねくれて、


ひねくれたわたしをかまって欲しかった。


向こうから、そうじゃないよ、たまたまだよ、


って言って欲しくて。






だからわたしから。


わたしから言われたいことはいってあげる。



父も母も言ったことすら覚えてないからね!!





わたしが真っ黒く塗りつぶしたあれやこれや、


今一個一個書き換え中。



Meg.




好きな人から嫌われたくない