おうちスナックは完売いたしました。
キャンセルがありましたから
再募集いたします。

お申し込みありがとにゃん💕




おうちスナック。
6月の一週目はパートナーシップについて。





⚠️Meg倶楽部メンバーはクーポンコードを利用してね。



あなたのパートナーシップの思い込みはなんですか?

無自覚に
無意識に

こうするべきと思って

パートナーと不毛なコミュニケーションしていませんか?



わたしは気もちを伝えている

と豪語して
相手を批判、非難、否定することをしてる時がある。


相手に優しく伝えてると言いながら

察トレや
脅トレしてるときがある。


ハイ!無意識に、無自覚に。



気もちを伝えるとはどんなこと?


わたしと素直な気もちだしてみましょ💕


コミュニケーションの核は同じです。
パートナーシップ
は自分との仲直り。

おうちスナックお待ちしております。



初めての方も
ハカハカさんも
そのままでいらしてください🌸

みなさん最初は緊張して
最後はゲラゲラ楽しんでいます。

うまく話せなくても大丈夫。
溶け込めなくても大丈夫。

そのままできてみてね。

















【おうちスナック感想】

◯20代の女性


○旦那さんとのモヤザワ相談してくれた30代女性
声サロン後に実際素直コミュニケーションにトライ!

○40代女性
旦那さんと冷戦中に仲直りのきっかけ掴み、実践しました。


みなさんからのお申し込みお待ちしております。


ただ今募集中💕


Meg.





おうちスナックの人気はなんといっても声サロン。

YouTube音声を参考にしてください💕