【正しいお金の使い方は?】

≪ツキイチ声サロン音声公開≫
Youtube 【 Meg チャンネル】
新作公開しました!




お金の使い方、って誰かに聞いたことありますか?



おそらくわたしもみなさんも
身近な人のこうあるべき。に影響うけて
お金はこうあるべきだ。と思っていると思います。



父は金は天下の回りもの。といって
自分の好きなことや他人にバンバン使ってた。

それは父の正しさ。

母は未来の自分が安心するように定期が大事。とも言っていた。

それは母の正しさ。



で、わたしはどうしたい?

わたしの喜怒哀楽や好き嫌いは
他の誰かとは違うから

わたしだけの気持ちの良い満足するお金の使い方があるんだよね🌸




あなた以外の誰かがいった正しいようなことに振り回されなくてもいいよね🌸

わたしや
あなたのことは自分自身が知ってあげることだからね🌸



お金の正しい使い方。
それってこんなことなんだと思う。
と、あさみちゃんと話してます。

そして、これはわたしの感じ方。
あなたはあなたのことを大事にね💕





あさみ
『わたしお金の使い方間違ってますっ、正しい使い方知りたいっ』








https://youtu.be/MvkTO33pwYY

22分56秒


音声スタッフ:なな・よっしー・りょう・Meg.