≪おうちスナック 声サロン音声公開≫
Youtube 【Meg チャンネル】
新作公開しました!


こんな人だけにはなりたくない!


最初から不安を訴えて泣いていたももちゃんが、


最初は勝ち負けにこだわる自分の話から


お母さんがハカハカさんで
不安が強く
妄想の世界に住む人

と表現。


お母さん大嫌い!だけど
今は距離をおき良好な関係である、と。




ずっと店長やってきて
辛かったこと。

いつも頭の中が
勝ち負けや妄想に囚われてしんどいこと。


それは
そろそろアレを受け入れるサインかもしれないよ?




もも

"母みたいに不安で妄想癖があってもいい!!!!"





42分56秒


音声スタッフ
なな、りょう、よっしー、Meg.




声サロン後
いろんな不安や妄想を吐き出し中のももちゃん。

誰か教えて〜!
と悶絶中。

そして
ももちゃんが声サロン中に言った

"母からされたかったのは
見守られること。"


そして今は

答えてくれる愛
見守られる愛の中にすでにいます。