≪おうちdeスナック 声サロン音声公開≫
Youtube 【Meg チャンネル】
新作公開しました!


声サロンファンの皆さん
お待たせ🌸

毎日お子さんたちと格闘してるママさんお疲れ様!

コロナ感染予防で
お仕事が自宅勤務になったり
おやすみになって

お子さんたちと関わる時間が増えて
ストレスが溜まっているママ代表、あさみちゃん。

男の子二人のママさんです。



毎日イライラして
つい、脅したり命令して
いうことを聞かない息子たちに爆発してしまう。

息子たちは
それに慣れてびくともしていない。


女は男の前でどうあるべき?

母は子にどうあるべき?


色んな思い込みが出てきた
あさみちゃんのセルフイメージあり方はなんだろう?



あさみ
『子どもたちに毎日イライラ!!!
脅し命令コミュニケーション変えたい!!』



29分30秒



音声スタッフ
なな、りょう、よっしー、Meg.






あさみちゃんの、変化の様子。


声サロン後。
思い込みを書いてもらいました。




【わたしからのお返事】



【あさみちゃんの気づき】



あさみちゃんノートに
添削。




【あさみちゃん気づき】









こんな風に
おうちスナックでは
一週間のうちに
前半は声サロンでお話しして

深掘りセッションの後は

自分の思い込みや勘違い
セルフイメージに気づいていきます。

わたしからまた添削があったり課題が出されたり。


あっという間の一週間。

まだお席があります。
昼、夜ともに残席1ずつ。