昨夜、ツキイチ声サロンで開催されている

メンバーさんの声サロンに乱入。

(わたしの声サロンは月に一回決まった時間に質問など受け付けてやるのですが、
ゴールドメンバーが開催する声サロンに時々乱入しておりますの。)



昨日は夕方になるにつれて生理痛と腰痛がひどくなり
じっとしていたのですが、


おしゃべりしたらこの痛みや
メンタルがどうなるのかな?
思ったんです。



ふみちゃんとお喋りが始まったのが20時。

内容は
ミッションインポッシブルのトムクルーズの話

イーサン役のトム様の女性に優しいキュン話

トムがふみちゃんと歳が変わらないことから、
ふみちゃんがトムでもいいんじゃない?

からの
ふみちゃんポッシブルの妄想

(ふみちゃんが数々の危機を脱する)


柿の種比率からのナッツ。
ナッツは亜鉛?からの
イオンのミックスナッツが美味しい話。


ジャンクが食べたい。
夜中にポテチ食べたい。
ポテチは何味が好きか。


柄本佑さんの
子育て男の魅力について。

などなどノンストップ2時間。



2時間話して


ふみちゃんが、
めぐちゃん、体調どう?



うん!痛いの忘れてた!!!



実験結果。
おしゃべりに夢中で
痛さ忘れる!!



とにかくくだらない話。
とにかく脈絡のない話。
とにかくアホ話しかしてないけど、

何がおかしいか
50代と40代のBBAが笑い転げました。。



おしゃべりは簡単に健康になる方法の一つだね🌸

わたしと一週間
楽しいおしゃべりしませんか?
おうちスナック募集中🌸🌸