昨日終了したスナック近畿!

おうちスナックは現在エリア別で開催中🌸

地域ごとにカラーがあります。

近畿は海外ベルギーからの参加もあり興味深いお話も満載。
関西の面白さが初心者もベテランも入り混じった楽しい一週間でした🌸






≪おうちdeスナック 声サロン音声公開≫
Youtube 【 Meg チャンネル】
新作公開しました!


【スナック初参加🌸ゆうこ】

お父さんから幼い頃に言われたことを
どんな解釈で受け取り、今まで握りしめてきたのかな?

わたしはこんなふうに感じるよ。

とゆうこちゃんに話して
涙ポロポロ。

じんわりあったかいお話です🌸




『長女のわたしが父に言われた三ヶ条。女は愛嬌、かわいく、素直! へのモヤザワ』





22分16秒






【スナック初参加🌸ひろみ】

正社員として、
店長として、
職場では、どうあるべき?

ついつい、ダメな人を周りに作ってませんか?

そんな時は自己紹介が間違えているかもしれません。

ダメな人が周りにいるな、というあなたへ🌸


『スマホ着信恐怖症です!!! え?私、ダメ部下メーカー??』



25分56秒





音声スタッフ
なな、りょう、よっしー、Meg.