一昨年出版したわたしの処女作、

ずっとイヤって言いたかった


が、
台湾で翻訳出版することになりました〜🌸


去年PHP研究所さんと契約締結してまして、刊行されるのは一年半先らしいです。


台湾の方にたくさん読んでもらいたいなあと思っております。


Meg倶楽部に先ほどお知らせしましたら
すんごい喜んでいただいて
眠気が覚めるくらい驚いて嬉しかった。。
(こんなに喜んでくれるって幸せ🌸🌸


で。
アカゲノアンコこと、よーこちゃんから
中国語でうんこってなんていうんだろう?
って、、

調べてみたら


ぴぃえんぴぃぇん、、?かな?

アレはどうやって訳されるのか??
早く見たいです笑笑


皆さんいつも温かく見守ってくれてありがとにゃんです🌸