無骨で不器用で

でも女性に対して優しさがにじみ出てる。


清潔感があり
寡黙で。。



若い頃、夫はそういう
わたしが大好きな異性の、
一番の好み。
こんな素敵な人いないんじゃない??とキュンキュンしてた。


今はいつも横にいて安心ばかりくれる夫。



で、こんな夫がいながら
昨夜キュンキュンしたのが
今話題のこの方。。




きゃああああ
カッコいい〜

柄本佑さま。。



朝ドラ、あさが来たでは

白蛇さんだった佑様。。


現在のドラマでは
イケメンっぷりをこれでもかと被せてきて
抗おうにも抗えない事態に!!
(ドラマ。知らなくていいこと)


で。妄想するわけです。

わたしが吉高由里子ちゃん演ずるケイトならば。。

あんなに自分のことを見守り続けてきた優しい元彼から
あんな風にこんな風に大事にされて、
あんなときにあんな言葉かけられたら、、




とっさに福ちゃんを思い出すな。って。。
(福ちゃんとは、佑さんの奥様、安藤サクラさん)

大好きな彼には大事な人がいて
大事な人含めて柄本佑さんだわ!!素敵💕

と頭では考えますっ頭では!
(ドラマを見ながら妄想と現実を行き来してます




踏みとどまろう。

そういった瞬間
尾高(柄本佑さん)の行動はそうならない。




バラエティ番組見ていたら、
阿佐ヶ谷姉妹さんが出ていて、
伊東四朗さんが大好き。と
おっしゃってました。

伊東四朗さんが、ドッキリででてきたら

このご時世、家庭のある方にこんなこと申し上げて申し訳ない。
ただ、こちらが好きでいさせていただけるだけで幸せ、みたいに話していて涙涙。

なんだか心うたれた。




わたしも
柄本佑さんをキュンキュンさせていただくありがたき幸せ。

脚本家の大石静さんの男性をいつもセクシーに描ききり、
いい男審美眼にも感服。。




かっこいい人や美しい人は生活に活力を与えてくれるね🌸