スナックに来てくれる方は才能豊かな人ばかり。

アーティストな
とこちゃんは、東京在住で
新潟の織物に魅せられて、
エプロンや洋服を作っています。

ふーんの飛ぶ族🌸
パリが似合う!!!


インスタもおしゃれ🌸

スナックでは1人に一点、イラストを描いてます。かわいいでそ?

昨日は
わたしが娘や母や夫と散歩するコースを案内しながら
エスパル、パルコを見ました。

山形から参加のかよちゃん。
貝男4人に囲まれるハーレム主婦!
わたしと同じ楽天イーグルスファン!

2年前のお話会や、出版パーティにも来てくれて念願の初スナック、きよちゃん。
ぶっ飛び族。
わたしに歯磨きセットくれました!ありがとにゃーん💕

滞在時間が15時まで!の
青森から前日入りで参加したズッカー!
皆んなに、ズッカーは、早く帰るから話聞くよ〜と聴いてもらってました🌸
ね?それだけで優しくされてる。



岩手から初参加。
むぅちゃん。


パニック症もいろんな種類があって
むぅちゃんは、車の運転が怖い。
今回も苦手な新幹線でハカハカしながら来てくれました。凄い!!

最後はわたしも泣きそうになった!だって、皆んなここまでよく来たな!!って感動するんだよ。
(わたしもいまだに緊張で汗かきながら出ていく!