↑スナックルーキー🔰ゆきちゃん。


一年前から
悩んだ末にググってたどり着いたブログがMeg.だった!!
SNSってこんな出会いがありますね。


スナックは毎回、10〜12人が集結して全国あちこちで開催しております。
大体は、ブログを熱心に読んでくれるマニアさんたちです。

1日だけだけど、
ゆっくり皆の話を聴けるのが楽しい。



ひきこもりゴールド卒業したばかりの



LINEコース合格しました♡
パルコで授与式。。笑笑


至らないママが楽しめるのは
スナック常連さんの連携プレーにあり!

かおりんとよっしーが、
お客さんなのに、わたしが気がつかない部分で
ルーキーさんや他のメンバーと関わってくれてる。
愛情いっぱいありがとにゃん♡




仙台在住、りょうちゃん。
元祖家ん中暴君から、
妖精に少しメラメラ

妖精↓

クラファンでスナックにも来ちゃいましたあ♡

お肉が食べられないるる*の
牛タン屋さんでのご飯。
フレンチトーストと、
とろろご飯〜

スナックは集まれば
挨拶もそこそこに本題に入ります笑笑


つづく。。