わたしの提供しているメニューは
コミュニケーションやあり方を軸に

あとはタイトルを変え
期間を変え
人数を変え

カリキュラムがないまま
核だけは同じで進みます。



スナックゴールドも、
その、頭で理解しないうちに
やらせるアレ、

に毎回、
頭脳派たちが大悶絶するんです。
(わたしは専門用語も知らないの。メンバーの方が詳しい!




わたしは大丈夫♡

の、大丈夫人間が露呈した笑笑

macoちゃんも


頭で考え考え考えてやるタイプで、


わたしのあり方ややり方に
悶絶して
無責任。と言っていた1人でもありましたの。笑笑




そのmacoちゃんが
なぜかわたしのメニューを
あれこれ受け、変わってきた歴史を書いてくれてます。






Meg式LINEコースを教わった時は
その放牧感🐏🐄に悶絶した。
おののいた。



『さ、取り敢えず
やってみて〜』
(by.Meg.さん)




Meg.さんのその言葉に
『ウソだろぉ』
って感じだったけど。



見守られている中
手探りでやってみる。

やり倒してみる。





そうやって、

私の頭の中を
忙しくうるさくしないで

まず体当たり、
実際に動くということをした。





そうして、
半年経った今、
改めてマニュアルを見てみると、




なんとまあ
体当たりで動いた時の
『あの時のあれがこれかぁ!!』とか
『これがフィルター!』
『それがべきねば!妄想か!!』
などなど。



私の事だからきっと、
マニュアルから入ったら
感じ取れ切れなかった
心の動きをともなった

『在り方』や『コミュニケーション』を

理解出来るようになっていた!


全部読んでみてね♡


で、
わたしは、というと
理論的に
順序立てて書いている人の話が

わたしの復習とか
後からの答え合わせしやすいので

読む本は
理論派が好きなんです、



あー
わたしこれやってたんだあ!
ナルホド!!

って、言語化されて腑に落ちることがたくさんある。



わたしがこうして文章にするたのも
体感して腑に落ちた後、なんですね。



だから
macoちゃんがわたしの正反対のやり方をしてるから合う、ていうのは
なんかわかりやすい。



わたしと似た人は
わたしのやり方は当たり前だから感動しにくいんじゃないかな?


で、似てる人は
あ、こんなんでやってみてから整えていいんだあ、って
わかって安心するかもです🌺

byMeg.

Meg倶楽部限定の募集。
今夜24時に締め切りますが
30人定員になりますとその前に締め切りとなりますのでご了承ください。
申し込みフォームはMeg倶楽部ののーとにあります。



🌺ビジネスクラス感想