≪声サロン3本YouTube公開≫
Youtube 【 Meg チャンネル】
新作公開しました!

家族だから
パートナーだから
親子だから
恋人だから
友だちだから



お互いの喜怒哀楽、
好き、きらい、
快、不快
興味ある、ない

感じ方の自己紹介。

そして違いを知ったら
じゃあどうしたい?とコミュニケーションしてみる。

距離離れたり
近づいたりしてみる。

お互いを尊重しながら。

だってわたしもあなたも
素晴らしい命だから。



Meg.流のコミュニケーション
お話ししています。



【爆笑編。ひきこもりゴールドから】

なべちゃん編。

母に、わたしのことはほおってほしい、
と伝えたが。。?

なかなか伝えても
わかってくれない母。

母とのコミュニケーション、
どうしたらいいの?

からの〜
節分だけアレしていい。







「ほおっておいてほしい。が伝わらない母
どうしたらいいのかなぁ?」

11分35秒









≪ツキイチ声サロン音声公開≫
Youtube 【 Meg チャンネル】

新作、公開!

#001【感動編】
やすよ
『集団の中で怖いが発動するとき。人見知りのわたしの思い込み。』

人見知りのやすよちゃん。

人見知りだからアレもコレもできない?

集団の中にいると怖くなる。

怖い時、
どんなことが起きると思ってる?







19分36秒








#002【コント編】

ようこ
『東京イチのさびしんぼう』

さみしい!
どうしたらいい?

気持ちを感じるべき。
心理学的にこうあるべき。

からのオリンピック代表!







11分31秒


音声編集スタッフ
よっしー、なな、りょう、Meg.



🌺声サロンはMeg.が提供する、
LINE通話でのおしゃべりです。

ツキイチ声サロンや、
スナックゴールドでのみ声サロンが体験できます。

ただ今どのメニューも満席のため
新規募集はしておりません。