🌺うぬぼれ占い🌺

🌺A型のあなた

今日も一瞬で被害妄想しては
一瞬でうぬぼれる天才のあなた💕

今日、寒いね。

と誰かが言えば
自分がこの天候にしちゃったせいね!?
何かしなきゃ!

が発動して
すぐに返事ができない。

そして1秒後には
♬寒い夜だから〜(trf様)
え?
わたしとギューしたいの?💕 

と、うぬぼれます💕

寒いだけで
今日もロマンティックになるでしょう💕



🌺B型のあなた

今日寒いね。

と誰かが呟けば
どうせあたしのやるこたあ、
寒いですよ?!

といじけて怒り狂ってきたあなた💕

クリスマスが終わって
相手は昨日渡し損ねた手袋やマフラーを
渡そうと

今か今かと
駅構内の柱の裏で
待ち構えていることに気がつくでしょう💕

(BGMは山下達郎様)


🌺O型のあなた

寒くない?

と聞かれたら
あなたの左手はすぐに
相手の右ポケットに
手を繋がれて滑り込ませられるでしょう💕

♬冬が寒くてほんとによかった
きみの冷えた左手を
僕の右ポケットにお招きするための
この上ないほどの理由になるから
(BUMP OF CHICKEN様のスノーホワイト)


🌺AB型のあなた

しゃむい〜〜!

とあなたが言えば
誰かは手をさすり
誰かは上着をかけてくれ
誰かはリンパが集まる場所にカイロを貼りまくるでしょう💕

あなたの一言は
みんながしてあげたいことをさせてあげられるのです💕


おしくらまんじゅう押されて泣くな💕

今日も人々の暖かさを知る一日💕



レモンを、
絞りやすいよう4等分に切ってね。

といったら母がしてた4等分。↑