うぬぼれ占い


🌺A型のあなた

今日もカラダもココロも
あなた史上、最高のコンディション💕

あなたが休めるよう
あなたが怒りたくなるよう
あなたがキモチで気がつかないと
カラダが教えてくれ、

カラダが気がつかないと
キモチで教えてくれます。


カラダもキモチも相互に
仲良くなる。

感じとれるあなたは
安心と喜びに満ち溢れます💕




🌺B型のあなた

今日もあなたは
あなたから、

よくやってるね💕
いつも見ているよ💕

と声をかけられます。

孤独を感じるときこそ
この声はあなたから
聞こえてくる。


今日もあなたがあなたに
感謝がわく1日💕




🌺O型のあなた

今日も、
あなたには光があたり
影もできるでしょう。

りんごをかじれば美味しいと感じ
歯茎から血が出るかもしれない



美しい俳優さんに心がときめきながら、
その俳優さんの名前をなかなか思い出せないかもしれない


試験にパスしたとき、
いつのまにか目の隈はきえない。



今日も光も影もでき、
それが全て完璧なあなた💕

あなたの影の裏には光があることを、
光の裏に影があることを
あなたはよく知っています💕

今日も輝き、
今日も落ち込み、

今日も完璧な1日💕




🌺AB型のあなた

ドジをすれば朝ドラヒロイン。

うまくいけば大門未知子。

前髪がぱっくり割れたらキャンディキャンディかセーラームーン。

ほっかむりをすれば
オードリー・ヘップバーン


盗んだバイクで走り出したい日は
尾崎豊。


恋をしたら
出てくる言葉は
西野カナちゃん。


誰かに失恋しても
想いすぎて苦しい時は
中西保志さん。

♫誰かに取られるくらいなら
強く抱いて
君を壊したい

♫サヨナラを言った唇も
僕のものさ
君を忘れない

"最後の雨"



あなたは今日も
何をしても やらかしても
その道の一流のヒーロー、ヒロイン💕のようになってしまいます。

どんな自分も
わたしだね。

気がついて笑える最高の一日🌺





ツキイチ声サロン💕は
主婦、フリーランス、
無職、ハカハカさん、Meg.メソッド大好きさんがたくさんいるコミュニティ。




次回の募集は四月になりますので
今気になる方はお早めにね💕

ただ今88名の方からお申し込み頂いております💕


ツキイチ声サロン2020年1〜4月
申し込みはこちら



不器用なんです。