🌺大人気💕ツキイチ声サロン5期生募集中🌺
4ヶ月に一度の募集中!

今日19時〆切。
申し込みはこちら


ただ今105名の方からお申し込みいただいております💕




わたしの提供しているメニューの中でとても人気が高いのが
ツキイチ声サロン。



価格も月々3000、3500円から受けられて
コミュニケーションを楽しみたい人には贅沢すぎる特典があります。

(一般価格と、Meg倶楽部価格があります。)




大人数が苦手で、
一見さんお断り、にしてきたわたしが、

ツキイチ声サロンでは
いろんな方の出入りを許し

わたしの核となる
わたしらしいコミュニケーションの

①あり方、マインド


または②手法を

たくさんの方に知ってもらうこと。


それが
わたしのように
怖がりでハカハカして
罪悪感まみれでも

楽しい日々を送れると信じております💕







誰しも、喜怒哀楽を表現することが

排泄のように当たり前で

人と交わることが

喜びで溢れるだろうなあ。



声サロンが、
その役割になってもいい、

そう思っています。




わたしは月に一回に生登壇。


そしてほぼ毎日、
わたしからカラダからの気づきが、
食事記録とともに届きます。


こんな感じです。






みなさんも声サロン開催したり、
メンバー同士コミュニケーションとりながら楽しめます。



タンパク質を意識して
カラダを知りながら
カラダ思い込み改善中💕







声サロンはわたしが何より楽しんでます。

前回、
声サロン中に不整脈になり

それからしばらく声サロンが恐怖で、
この大好きな仕事を、
恐怖感のために失う怖さもありました。


今それを抜けて、

ちゃんとしてる、
できるわたしを一切やめ、
アホになり再出発🌺


だから、今が一番楽しい。



来年から4ヶ月間、
わたしと一緒に
安心しながら楽しみませんか?

次の募集は来年の4月になりますので、
今受けたい方はお早めにね。

申し込みはこちら





超!保存版!
不幸ジャンキーから幸福ジャンキーへ。




不安定な体調について。
爆笑しながら解決。



鬼ヶ島の絶縁母に会いに行ったら
きゅうりが30万になった話。




最新の衝撃回。



ギリギリガールズたちが
続々と。。






申し込みはこちらです

ギリギリ追加