2015年に毎週スナックに来てくれた大ちゃん。



ある日
エンパス気質をカミングアウトして、
自分の性質や環境、
生まれながらの才能を生かして楽しく生きています🌺



大ちゃんに会うと、
色んなこと聞かれます。

大ちゃんにとっては
ありえないことが
わたしには当たり前だったりするから
面白いね。




頭が切れて
優しくて
末っ子甘えん坊で男らしい。

繊細で大胆。



そして今は結婚して
パパになった大ちゃん!
子煩悩パパ。



そんな大ちゃんが
毎回わたしに多大なる敬愛をこめて接してくれておりまして

いつも愛情友情を感じてます。



大ちゃんとだから
ハカハカしたまま作ってみた
2016年の作品。

コタツdeラジオ!
初めての実写版収録!


大ちゃんから色んなインタビュー受けて
わたしが答えています。


これが発売と同時に即完売しまして、今ではレアになりました。



大ちゃんのお部屋から
三本だけ出てきて
限定3本。
再販いたします。




こちらから買えます!


🌺以下大ちゃんのお言葉コピペしました。



内容は、最高です☆



 癒し効果、ほんと、ものすごいです 


 想定外の答え連発で、ビックリ(*'▽') 



 Meg.さんは、お会いするたびに、大きな気づきを得ることができたり、

とても大きなあんしん感を感じることができる稀有な人です 



 いまのじぶんが、好きなことをさらに突き進もうと思えたのは、彼女のおかげです 



 Meg.さんには、あんしん感を与えることで、その人が持っている魅力を自然と開花させる才能があるように思います 



 実際に、スナック昭和に参加したたくさんの方が変化していく姿を目の当たりにしました 


 Meg.さんと会った多くの人が、じぶんの好きなことを自然としていくようになっていたんです 


 そんなところから、
DVDやCDにして、何度も繰り返し見たりしたら、
ものすごい効果が生まれるんじゃないのかしら、と思いつき、


今回のDVDとCDの作成に至りました☆


 DVDやCDを見たり、聴いたりていくうちに、触れた方が自然とその人らしく生きられるようになるんじゃないかな、と思ったわけです 



 実際、ボクも編集のために映像を何度も見直したり、
音声を繰り返し聞きました 


 その度に言葉にならない不思議なあんしん感に包まれ、
深い瞑想をしているような感覚になりました 




 そして、ふとした瞬間に、
Meg.さんの言葉の意味が理解できたりすることができました☆ 


 ボクが人生やかぞくについて悩んでたときに、
これらのことを知っていたら、ものすごくラクになっていたな、と思います


 あるがままで、じぶんのままで生きていくことの理解ができて、人生がより速く展開していったんじゃないかな、と思います 


 人見知りの方、
家族関係に悩んでいる方、
じぶんじしんのこれからを知りたい方
豊かさやお金について学びたい方には、

ものすごくココロに響く内容になっていると思います 




🌺大ちゃんのブログに詳細かいてます!





新作!
声サロン

ドラえもんになりました。。!