藤原竜也さんと鈴木亮平さん
W主演の舞台を観劇💕


仙台から多賀城市まで30分。
車で送迎してもらいました。



娘が藤原さんのFC会員で
めちゃ近くから観れた!!


で、
このやんちゃな男子の
楽しげなポスターからは想像できない、
ディープな内容で、

震災により傷ついた子どもたちが描かれていました。



残酷ないじめだったり
ごくごく日常にありふれているリアルを感じたり、

大地震後の団地が舞台で
生々しかったり。



わたしは
親子、の視点からもみてるので
残酷な中に、
子どもから母親への愛情を感じて、
一途な想いに感動。



舞台だからこそ
熱がバンバン伝わってきて
俳優さんたちが
舞台上で小学生で生きてる。



舞台は、途中でトイレ休憩があるのもいい🌺

最初にトイレの場所も確認して
ハカハカしても
いつでも出ていいよ、
とわたしに優しくしていたら

最後までリラックスして観れました〜〜💕




フジタツファンの娘と
帰りの車であれこれ感想言いながら
余韻を楽しみました。


wowowでも放送するらしい🌺




今日、多賀城市で大千秋楽!!

スタンディングオーベーション🌺




娘のおかげで
舞台観劇もできて

去年は下痢で半分見れなかったのが
今年は慣れてきた!!

それも嬉しい🌺


大好きな俳優さんが、
生で
その時間、生ききってる。


そういうパワー直に感じて
すごいなあ。すごいなあ。
かっこいいなあ。

って思いました。



同じ時代に生きれてよかった🌺