🌺ツキイチ声サロン一般専用申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/sfgen/S91818033/
(⚠️注意!Meg倶楽部メンバーの方は
Meg倶楽部ノートの申し込みフォームからお申し込みおねがいいたします。こちらから申し込みされますと価格がちがいます。
振込後の返金はしておりません)




ツキイチ声サロンと、
ひきこもりゴールドの声サロン音声をご紹介しております。


わたしの提供しているメニューで
2017年から大人気なのが
わたしが相談者と
ゆるゆるおしゃべりをする
声サロンです。


初めは2015年に始めたLINEコースの
1対1の文字のやり取りでしたが、

わたしが目の疲れがひどくなりまして、
それを手放して
今はゴールドへ来た方へ引き継いでもらっております。



わたし自身、誰からも習ったわけではなく、

20代の頃から
パニック症でひきこもり、
家の中に人を呼び自分のことや、
相手と話していたら

どんどん毎日人が来るようになりまして

おしゃべりしていた楽しい体験が、

今のスナックや、声サロンに生かされています。


また、尊敬するスパスタや
YOUたちからおそわったことを

わたしなりに噛み砕いて
わたしなりの解釈で
わたしの体験から腑に落ちたことを
伝えてるのが声サロン。



今ではうぬぼれメソッドを
わたしなりに楽しく伝えています。



ツキイチ声サロンは

100人を超える参加者さんたちと毎月お家で体験できるトークショーであり、

参加者自身も自由に声サロンを開催できたり、
Meg.ファン同士の交流ができたり、
ゴールドメンバーのセッションモニターになれたり、と


わたしの想像を超えて
誰もが自由に声サロンを活用できる場所になりました。



もちろん、
Meg.の声サロンだけ聞きたい方は
月に一回のおしゃべりを楽しみにしてますし、

自分がホストになり話してみたい方はチャレンジができるし、

カウンセラーさんや
カウンセラーたまごさんたちも
練習したりしています。

グループLINEを抜けたり
いいねを押さない、
投稿をみたい、の
トライしてる方もいます。


で、
わたしだから、難しい話はぬき!

話も飛ぶし、
お腹が痛くなれば中断するし、
わからないことはわからないという。

解決なんかしなくていい。


今楽しもう。
声出してみよう。




そんな、
動いてなかったわたしが、
1人で考え込んでいたわたしが、

ねえ、きいてー。と
声出してみて、

おしゃべりはスポーツ!

おしゃべりしただけで
スッキリする!

と改めて感じた。




今でも
ねえ、きいて〜。

という
気持ちでゆるゆるやってます。



 
わたしが伝えたいのは
いつだって

わたしもあなたも愛されてるし、
素晴らしい人だよ。

です。



わたしは初めて会う人の
魅力もすぐ見つける才能あるんです!


(今日も母と街散策で出会った人に魅力を伝えてきた!笑笑)



わたしと一緒にリラックスしたがら楽しくおしゃべりしましょ。




一般のお申し込みはこちら。
日程など詳細はフォームをみてね💕
月々にすれば3500円。
無料でMeg倶楽部にも入会できます。


最近うぬぼれ可愛いボディについて
ツキイチ声サロンに通信のせてます。

わたしのうぬ可愛ボディづくりのあり方、
食事の写真も掲載しながら
体と心からアプローチ中。

3月に素敵なドレス着るぞ🌺





🌺こんな風におしゃべりしています。


≪ツキイチ声サロン&ひきこもりゴールド音声公開≫
Youtube 【 Meg チャンネル】

新作、公開!!!

声サロン音声



最近の大反響回。
①使い古した下着を送りつけてくる母は
、わたしを大事にしていない?



②母に気持ちを伝えてきたら。




🌺コタツdeラジオ。
Meg.*スタッフよっしー(聴き手)
『家族にお金を払うこと』


Meg.さんは家事を家族にやってもらい
お金を支払ってるそうですが
どんな気持ちでそうしてるんですか?

に答えてます。

12分26秒



🌺れいこ
『Meg.さんが迷うことはありますか?』

不妊治療中のれいこちゃんからの相談。


22分46秒


🌺
ちはる
『ポンコツは可愛い朝ドラヒロイン』


わたし、ポンコツなんです。
どうしたらいいんでしょう?

にポンコツなわたしが答えています。


13分16秒


🌺
ようこ
『毒親になっていい』


子供たちの罪悪感を刺激してコントロールしたくなる。
子どもたちもメンヘラになったらどうしよう。

全てのママとパパに送る!
毒親になっていいよ〜💕


16分41秒


≪ひきこもりゴールド声サロン音声公開≫
Youtube 【 Meg チャンネル】
新作公開しました!


弟にいつも良いところはかっさわれた。

わたしはお母さんの一番になりたかった。

でも、愛されたら、好かれちゃったら怖い!


こんな時、どんなあり方でいたらいい?

Meg.流うぬぼれメソッド!


なべちゃん
「 嫉妬、やっかみが怖い!素晴らしくてすみません女」
15分06秒







どれも楽しく着地するお話。
うぬぼれバカになって
平和に生きよう💕


🌺ツキイチ申し込んでくれた方からのメッセージ💕










全部紹介しきれない!
また次の記事であげます!
ありがとにゃん💕


🌺ツキイチ声サロン5期生募集
期間は2020年1月から4月までです。