声サロン、
トークショースナックファンの皆様、
おまたせ〜〜💕

今回はトークショースナック大阪の
とりたてホヤホヤの音声をまずは3本公開💕

次はお仕事編の話を編集中〜!!お楽しみにね🌺




【新作音声〜トークショー大阪公開】

トークショースナック大阪は色んな話が出て
どれもMeg.メソッドが満載です。

わたしもトークショーが楽しくて
この音声を10回以上聞いてるほど。



🌺トークショースナック福岡募集中🌺
締め切り間近!
申し込みはこちら






大阪を楽しんだみなさんも、
トークショーってどんな感じ?
何話したの?
知りたいあなたも
きっと自分のような誰かがいて
同じように勘違いして
迷っているかもしれない。

でも大丈夫🌺
あなたは素敵だし、
可愛い人。

これ聞いて思い出してね。

We are all special💕


快く公開にオッケーくれた
トークショーに参加された皆さんにも感謝いたします。







《トークショースナック大阪 音声公開》
Youtube 【 Meg チャンネル】

新作、公開!!!
トークショースナック大阪からの新作を3本!

トークショースナック大阪音声
音声編集よっしー

1. まゆちゃん

お姉さんが苦手、なまゆちゃん。

お姉さん家族が、

まゆちゃんが大事に作り上げた個展に来てくれたけど

子どもたちが騒いで、
まゆちゃんの気持ちは怒りでいっぱい。

さてさてホントはどうしたかったの?
目の前の人はそんなに可愛いあなたに
嫌がらせしたのかな?

『察トレからの自己紹介』




9分36秒






2. かおり
義姉が怖いんです!
一年に一回、ばったり会ったり
義母の所在をたずねてくる義姉が怖い。

怖いの元の思い込みや勘違いを解きながら
最後は笑いになりました。

義姉のチャリ登場も
怖いんだよ〜〜!
の勘違い話。

『義姉の顔とチャリが怖い話』  




12分11秒






3.ともちゃん
旦那さんが亡くなって
人から嫌なことされたり
言われたりしてる、とともちゃん。
今はひたすらそうされた自分を訴えたい時期。

そしてこんな風に
考えてもいいんだよ。

自分の価値は自分で決める話。

『その話信じなくていいよ』




8分56秒








🌺今日も自分から自分を信じてあげよう💕

Meg.