バチェラー1を先ほど見終わりました💕(アマゾンプライム会員だということを知らずに見ていなかったけど見たら色々面白かったんです)

(最後まで残った女性、可愛らしかった。わたしはゆきぽよちゃんの愛らしさにもキュンときた)



で、
我が家ではわたしが
バチェラー状態で

みんなから
デートに誘われますの💕




わたしが仕事や遊びに没頭すると
家族が話しかけても
わからなくて

色んな解釈で捉えがち。




夫は拗ねながら、

母はだんまりしながら、

娘はそのどちらもせず、
自分の素直な気持ちを
愛されマインド
うぬぼれマインドで
コミュニケーションしてくる。



三者三様の愛情表現。




で、
拗ねられると
信頼されてない気がするし
面倒になる。


黙られて自己完結されると
さみしい。


娘のように
わたしには悪意がない前提だと

愛されてるなあ💕とスピーディに感じる。


うん。
愛情表現をわたしが 
かんじるスピードが異なるんだなあ。






愛されマインドは
次々色んな話ができる。

お互い、信頼があるから。



拗ねてる時間があれば
その分愛を語れる💕





娘は
わたしがどんなに娘以外にかまけていても

自分は愛される人である前提で
わたしと接する。


勝手にわたしを悪意にみない。
勝手に自分には邪険にされたとか
勝手に自分はかまわれない存在などと思わない。




娘の愛されマインドを浴びて
今日も一日
わたしもそう生きてみたよ💕


わたしは大切にされ、親切にされる人として。






🌺トークショースナック福岡募集中🌺
ただ今16人からのお申し込みがあります💕
ありがとにゃん💕



うぬぼれバカについて語る人気回。