トークショースナック福岡は

11月1日を締切日にしております。


申し込みはこちら




で、あと
わたしが宣伝できるのが
今日合わせて4日間!!



イベントの告知をする時、

自分が提供してるメニュー
有料、無料にかかわらず

自分の魅力をどんなふうに伝えてみようか?

ワクワクしてきます。


こんなとこにも隠れてた!
とか、
こんなことも面白い。

と見つけることが好きなんです。




トークショースナック大阪でも

わたしが魅力を見つける才能があるのは

トークショー中に
たくさん現れました。


わたしが自分に魅力を見つけることを毎日してるから

目の前の人の魅力も
すぐに教えられる。

たとえ、相手がいま
信じられないようなことでも。





さて、いま
お申し込みくれている方は
わちゃスタッフ含め
15名になりました。

ポツリポツリ
きておりまして
どれも熱いメッセージつき。


とっても嬉しいです💕
ありがとにゃん💕


大阪では、
お仕事やお金についての質問や
近い関係の方とのコミュニケーションについての悩みがあって


そのどれもが
あり方、がどんななのか?

に行き着いてます。



結局、
自分は自分のことを
どんな人間だと思っているか?

目の前の相手は
自分にどんな気持ちを向けてるか

の解釈が、
ワンパターン。
嫌われ前提、
罵倒され前提、
愛されない前提から

きてる。






リメンバーユー!

だってあなたそんな人でしたっけ?


そんなに素敵なのに?



どうしてそちらを信じているの?




わたしが投げかけていくだけで


みんな目がウルウル。
緊張がとけて涙が出る。


だって思い出してるから。


確かに自分は可愛くて
大事にされる存在だもんね💕




わたしはね
アメリカンYOUに
手を握られながら
いつも言われたんです。


あなたは何を信じる?
信じたい?

あなたは価値がある素晴らしい人だよね

と。



そうやってわたしも思い出せた。



今日も昨日も一昨日も

そして明日もずっと

娘は言ってくれる


ママかわいいね

ママ素敵だね




わたしも自分で受け取りながら
娘のように
目の前の誰かに教えていこう



あなたは素晴らしい人だよね🌺


って。




You are so beautiful💕



思い出しにきてね

🌺トークショースナック福岡募集中🌺
申込はこちら





保存版
コタツdeラジオ


トークショー大阪の感想


〜〜

〜〜

〜〜


🌺金髪はウイッグです!