昨日は仙台も大雨で
今朝は晴れました!

空港へ電車で移動できたよ〜



電車から朝焼けをみた。

娘も母も寝ているうちに
家を出て、
出発。


いざ大阪へ!


飛行機さん
よろしくお願いします。

わたしを無事に大阪に届けてね。






リュックに家族を連れてきた!
お守り。


ハカハカシテモ大丈夫ダ!


わたしが怖がってると
顔見て
夫は笑って喜んでるよ〜〜笑笑


大阪にやっぱり着いた!!

毎回何だかんだ
無事についてるのだ!

久しぶり〜
大阪〜!!

お待たせ〜💕



次々ハカトレ。

飛行機の次は
高速バス25分!!

青森の高速バスたびに比べたら
へのかっぱなのである。


カナダの13時間の飛行機に比べたら
大阪は1時間。


それと、
歯医者の恐怖に比べたら
大丈夫だ大丈夫だ!




バスの中で今日のナレーション考えたら
25分たちました!


みなさーん
わたしも緊張してます。

体調はいつも不安定で
不安定標準で元気だ。

怖いまんま今日もやってみるよーー


わたしもあなたも
このまんまで
大丈夫だあ。






🌺トークショースナック福岡募集中🌺
13人になった!わーい💕
みなさんわたしに会いにきてください💕

申し込みはこちら





たこ焼きアリーナ。