今日締切
🌺トークショースナック福岡🌺
ギリギリメンヘラの申込はこちら



ただ今19名の方からお申し込みいただいております。

少人数のアットホームなスナックになるかも?
それも距離がぎゅっと縮まって楽しみです。
締め切りまでどうなるかな?

来年、福岡でトークショーは開催しないので
今回是非是非会いに来てね💕



トークショーで何話そうかなあ?
人前で話すのが苦手なわたしが、
皆さんと交流しながら

普段こんなこと意識してコミュニケーションしたり
お仕事しているよ、

ということをお話しします。


家族や半径3メートル以内での
うぬぼれバカのコミュニケーション!

みんな大好き
よく聞かれる、
お仕事とお金のMeg.的なお話し。


わたしだからこそ、
の体験談まじえてお話しします💕


大阪のトークショーの
コミュニケーションについての優しい話三本はこちら










大阪でも大好評、
Meg.流お仕事のお話。
色んな方からの質問にお答えしているのをミックスしています。








コタツdeラジオ
うぬぼれバカ、
お金とお仕事。家族の話まじえてしています。





飛行機にのる。
人前で話す。
メンヘラなまんまお仕事する。



不安を出したら迷惑かける。
だから外にはでない。

人前は緊張するのを見せるのが恥ずかしいし怖い。

そんなの見せたくない。


わたしなんかが
お仕事できるわけない。


そんなふうに閉じこもって、
自身がなかったわたしが、
不安なわたしもさらけ出しながら

ハカハカから、

今ではうぬぼれバカになって
安心して楽しめるまで。


トークショーもわたしにとっては
いろんなバンジー。


ああ、こんなんでいい。
未熟なまま
うぬぼれバカなわたしに会えば
みなさんも安心して
楽しくなるトークショースナック。


是非
みなさんも
未熟でパーフェクトなまま会いに来てください💕

(希望者は
安心してトークショーに行ける、
参加者が集まる事前グループラインにも招待しております)


🌺トークショースナック福岡🌺

募集スタート!

申込はこちら

Meg倶楽部の方もこちらから申し込めます。


●開催日時
2019年11月10日(日) 14:00-16:00
13:40 開場、受付開始
14:00 トークショースタート
16:00 写真撮影等
16:15 解散

 ⭐Megのトークショースナックは、オープニングから盛り上がります!
なので、14:00に遅れずに来てね〜〜!!

 ※席は13:40からの受付順の自由席になります。


●場所
 TKPガーデンシティPREMIUM博多駅前
3階 3-5
 アクセスはこちら:

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目2番1号 ザイマックス博多駅前ビル3階


JR鹿児島本線 博多駅 博多口 徒歩3分
福岡市地下鉄空港線 博多駅 博多口 徒歩3分


●参加費
銀行振込:10,000円
 paypal決済:10,420円 



🌺Meg倶楽部からも嬉しいメッセージと一緒に
お申し込みいただいております。
みなさんありがとにゃーん💕


大阪ではギリギリメンヘラが締切日に10人もきましたの。。

福岡、締切間近にくるギリギリメンヘラ明日までだよ〜






















8ヶ月ぶりの福岡。
ヤフオクドーム!!
爆笑したオープニング。ふざけてます。