⑨の続きだよ〜




折りたたみ椅子に座っていたら
自衛官が通り過ぎる。

通り過ぎただけで
怒られるが発動し叫ぶ。

(罵倒され前提発動)




母が急に叫んで
今のカミナリ?!?!

って。。。


米軍機でしょうがああああ!!




母が叫ぶので周りもビビる。。





母の指がすべての写真に写りました。



日焼け止めを塗っていない箇所だけ
日焼けしました。。!





バス待ちをしてる時に
ふっと出た言葉。








バス到着!!

疲れ果てて、ガッと
口開けたまんま寝てました。


アンタ、リラックスして寝てたね〜、と母🌹



ありがとにゃん三沢💕



行きのバスで、注文しておいたお弁当。


高速道路のサービスエリアで
何か買おうとしても

この日は何万人と移動しており、
コンビニにまたまた行列ができ、
バスの発車時間も遅れることに。


わたしと母は食べ物や飲み物を確保しておいたので
バスの中で腹ごしらえしました。





もう来年の計画。。!!


あんなにバスでハカハカし、
暑くて
歩き疲れて

大変だったのに。。

次は対策練って
もっと米軍機をいい場所や
日陰でみるために
あれこれ工夫したくなる。。


不思議な魅力の航空祭!!!

また来年あるのかー?!






帰り前沢SAで買ってきたコロッケを今夜あげたらこうなった!



ぎぇえええ!!
温度が低いまんまあげたようで
中身がドロドロ〜!

残り三つは無事にあげられた!
(全部で6個入り)
美味しかった!



刺激な大好きな母の、
刺激たっぷりでシャッキッとした
航空祭。


お母さんは、米軍機の音が好き。


とずっと言っていた母の、
音が実際聞けてわたしも同じ体験できたこと。


あー楽しかったあ。



また旅に行こうね。

旅に行けるようにまた散歩しなくちゃね。

お母さん、
休んでるラジオ体操もやる。

筋肉つけておこうね。



母と帰りのバスで
次の旅の話をして
またベクトルが動いた。


そして今朝は寝たきりになるかな?と思ったら
母は朝から元気に歩き回り
膝も絶好調!!


好きなことは体も元気にしてしまう。と証明する母と、
わたしのハカハカな高速バスの旅、おしまい💕



🌹トークショースナック名古屋もうすぐ締め切り🌹0時に閉めます。
たくさんのお申し込みありがとにゃん💕
皆さんと楽しみたいと思います。