今日はわたしが提供するサービスで

1番楽しんでいる
スナックゴールド2期の最終日。



色々あった仲間と5ヶ月過ごしてきました。


怒号あり、




被害妄想同士で話が噛み合わないあり、

だんまりたちが最後に爆弾投下あり、




わたしは途中から
メンバーから離れた場所で
自分の楽しく生きる姿を見せることに方向転換。




8月の最終月、
やっとメンバー一人一人が
振動し始めて、動き出した。




あー
やっぱり大丈夫だあ。

って体験しています。









そして
大人気の声サロン。
8月の終わりに聞いてみてね🌺



🌺トークショースナック名古屋🌺
まだお席あります!
椅子に座るのが苦手な方はヨガマットなど用意してゴロンしてね






コタツdeラジオ。

わたしが2期の被害妄想から
やっぱり土台からやり直す決心の意気込みを話しております。




だんまり貝姫あやか。

母にプッツンして一人絶縁劇場してましたが、、?




ねいこちゃんの攻撃父へのバンジー。



母に確かめる。


わたし受け取れません!と言う方。





子供がわたしみたいにならないように、、

と思ってるママへ



大人気。
まりりんの桜田淳子劇場。




素直な人にムカつく!




スナックホステスのバイトしてるまきちゃん。
お客さんにテキトーだと言われて、、