8月に仙台でのトークショーを終え、

9月は名古屋に参りますっ🌺





🌺トークショースナック名古屋

●開催日時
2019年9月14日(土) 13:40〜15:40

13:20開場、受付開始
13:40トークショースタート

15:40〜写真撮影等
16時解散





●場所
 東別院会館
 






●参加費10000円
PayPal決済できます。







申し込み後、
希望者のみMeg倶楽部への入会案内、

トークショー事前グループLINEへの招待があります。

1人で心細い方は
ぜひこのサービスを利用してください🌺






名古屋は去年10月、出版記念のトークショーで

大変盛り上がりました。








ハロウィン前、コスプレ率が高かった名古屋。
楽しかったー!





さてさて今回はどーなるの?!



わたしが好きなことが
表現やコミュニケーション。

その話を伝えているとき
生きてるなあ
楽しいなあ〜

ってワクワクしてます。



だから今回も
そのことをやろうと思えるわたしが嬉しい🌺




カナダで13時間の飛行機に乗って以来、

仙台から名古屋まで1時間ちょっと。。


え、いけるよぉ〜!!


と思える。
ついでに札幌だって行くもんねー!と


勇気りんりんです!!!


(そしたら今日仙台発大阪行きの飛行機が雷に直撃し
仙台空港へ戻ったというニュースに震える。。
テストはこうしてやってくる。
それでも行くの?

はい!行きますっ)







この行ける感覚のまま
バタバタ決めたトークショー。



そのまま
飛行機も予約して
あとは。。。



行くだけ!!


わたしの怖いの先に見えている大丈夫の景色まで
皆さんも一緒にお連れしてまいります。




ハカハカさんもうつうつさんも、
被害妄想強めなメンヘリャ〜も、

一緒に楽しい空間を作りましょう🌺🌺



途中でハカハカが発動したら
ハカハカから復活するまで
わたしが何ができるかトライしてみます。。!




Meg倶楽部は
明日9日12時から申し込みを受け付けます。


一般募集は、
13日10時より開始いたします。





仙台に参加されためんへりゃ〜たちからの感想。










満席となり次第締め切りとなりますので
お早めにお申し込みください🌺


申込の際、
わたしへのメッセージは勝手にブログ記事にされることもありますので

ご了承ください。





Meg.