カナダ行きを決めた後
行く前から楽しんでいて

行けなくなっても
楽しかったからいいね〜〜💕

なんて言っていたんです。



節約して死ぬまでひっそり暮らすと言っていた母が、


旅行会社にもお金を支払い
いろんな準備にお金をかけた


で、
お金かかっても
行かなくても楽しい💕と。


わたしたちは行く前から楽しませてもらって
充分ハッピーになってしまったんだ。





カナダに行く前に
どうしてもここも行きたいと
パンフレットを持ってきた。


わたしは乗り気がしなくて
えー無理〜〜!!

と言っていたけど



わたしの怖さが、
高速バスだけにあったことで



それ以外は
母との旅は行かないと後悔するだろう。とはすぐに思ったんです。



毎回珍道中になる母との旅。

2人で初めて旅をしたのが

スーパースターの講演会in結城市でして、

もともと運が強い母は、
わたしが恐々何かするときの
幸運の女神のようなんです笑笑




珍道中が、
何かしら面白い未来になる。




結城市に付いてきてもらったら
スーパースターに会えたばかりではなく
話もでき!
それ以来お付き合いが続いている奇跡。



スナックが全国区になり
夫は会社員で

わたしは母に付き添いを頼んで
どこにでも喜んで付いてきてくれました。

あの頃は膝が今よりよくて
わたしがスナック中
母は1人で東京、金沢、大阪、名古屋、長野を観光💕


方向音痴な2人で
間違えながら
笑い飛ばして旅した1年。






あー
やっぱり高速バスのっても
行く〜〜〜〜!


と、
母が寝た後に
わたしが夜中にパンフレットを探してネットで申し込みしてしまった。




やっちまったな。。


と今でも思う。

母はお金の心配。

わたしはハカハカの発作の心配。



でも行ってみる。。
ぎぇええ。






ゆみこから毎年届く桃。
昨日から完熟になり食べてます💕
娘が大好物ですの。




トークショースナック仙台募集中。
満席になり次第しめきります。
みなさん会いにきてね💕







3月のトークショースナック福岡のふざけたナレーション

仙台もお楽しみにね💕