ラウンジが1時間待ち。。

うろうろしてたら、
可愛いカナダのフラッグ発見!
あれ欲しいなー

でも入口がどこなのー?

ってわからない。

女の人に聞いたら
8時半から開くよという。

あと3分待とう。

ガラスで覆われた一角の
出入り口がどこにも見当たらない不思議なゾーン。


お腹すいたあ。



8時半すぎたけど
ガラスの壁は一向に開かないよ??



手に入らないと思うと欲しくなるんだわね笑笑



今度は男の人が


ヘイヘイ、そこは
アメリカンフライトオンリーだぜ〜〜


と教えてくれた。
なんだ、そうなんだあ。
謎が解けた。


で、歩いてるうちに1時間たち
ラウンジに再入場。
(旅行会社に事前に予約して申し込んだ。3時間利用で4000円くらい)
待ち時間が長いと
ラウンジでゆっくりできます。






ハローアゲイン💕

人懐っこいフロントのおじさんたち。

フレンチと英語を自由自在に話してるー。





オムレツ
ベイクドポテト
ハム
かりかりベーコン
チーズ


ラウンジの中で朝食。
お腹ペコペコ。


ラウンジの中の表記がフランス語だらけで

やたらと親切な
おじさんにジュースをのめ、とすすめられる。



わたしはお湯が飲みたいのー


と言ったら
ここだよ〜〜って教えてくれた。





ディキャフのラテもあった!
わーい。

持ってきたほうじ茶のティーバッグでほうじ茶ものめたー💕




Help yourself💕




ラウンジに人が少ないと思ったら
夕方から夜の便が多いのだ。


ここはフライト時間の3時間前から利用可能で、


わたしたちの便は13時過ぎ。


予定より遅れるらしい。

午後の便は成田行きしかなくて
ラウンジは貸切状態。





よっしーは
何をみても聞いても
いろんな理解をしてて
頭の構造がこんなに違うんだなあと感心している!!


コメントをチェック💕
空き時間にブログ更新。
フライト楽しんでるよー