午前中は最後のシャーロットタウンを散歩して

12時半開場の
赤毛のアンミュージカルへGO!


ホテルから
歩いて5〜8分くらいだよ〜〜。





母の膝が
今日まで歩けるようにしてもらって感謝💕


最終日に痛み出した膝と
頑張ったよね〜と労いながら歩く
慣れてきた散歩道。

(母は一向に道を覚えていない)



自動ドアは横に開くんじゃなくて前後に開く。






よっしーは
Tシャツからワンピースに衣替え。






後ろのおじさんもみてる💕


赤毛のアンミュージカル、、




めっちゃ良かった。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたしも母も号泣。。


英語がわからない分
わたしの脳内がステージに反映されてました。

最後に出演者が出てきて
スタンディングオーベーション。


旅の最後に
赤毛のアンダイジェストで感動。。




母と映画を見たときの高揚感や、
赤毛のアンについて語り合ってきた日々や

カナダに行くと決めてから
2人で空想して
アンを映画で見て
本で読んで
アニメで見て
DVD買って見て


散歩して
また語って。

生活がカナダのために動き出した7ヶ月。



明日は朝5時にホテルとさよならして空港に向かいます。


今朝は娘から

ママ〜寂しくなってきたー
ハグプリーズ!!

とメールがきた。

帰ったら
久々に娘の好きなご飯を作ろう。



夫は毎晩
お惣菜より
家庭の味を好む娘に手作りしていたようだ。


24時間テレビのランナーは
今年は誰々だとか
格闘技だかボクシングの誰が勝ったとかメールしてきた。





ドラッグストアが面白い。
つぎのゴールドで食べるお菓子購入💕



カナダ飯。
最後はステーキ。






リブアイを頼んだらコレ。

母のはこちら。
がんばってお肉とロブスターを完食!



PEIで二回優勝したチャウダースープ!
めっちゃ濃厚で美味しい💕


よっしーのお肉。


ムール貝



自分用に買ったパーカー。
カナディアンレッド!



PEIの新鮮なシーフードも、
特産のジャガイモ、
お肉、
全部美味しい〜〜💕💕💕


残ったら
持ち帰りたい、といえば
このパックと紙袋もくれます。