よく、

もう緊張しないですか?

もうハカハカしてないんですか?

もう飛行機乗れたから
次から平気ですか?



と聞かれます。






ええ。
今も毎日ハカハカしてます。

不安標準。
不安定標準。

です💕





で、
以前は、

ハカハカや緊張、不安
不健康、お金の心配、
失敗、別れ、争い

そんなことはダメだから
なくすようにしなくちゃ。


とそちらにエネルギー使いました。





今、こうして毎日積み重ねていることは


底辺の

どん底で

幸せと決めてしまう。



ことです。



ハカハカなまま、
外に出られないまま、
嫌われたりしながら、
不安定なままの

わたしでこれで完璧。




足し算しなくていい。

これがわたしらしさ。

このままで受け入れられたり拒否られたりしています。





ハカハカしたらどうしよう


嫌われたらどうしよう


病気になったらどうしよう




から、




ハカハカしてるから
このままでいいよ〜〜



嫌われてるから
このままでいいよ〜〜
(同じくらい好かれてもいるよ〜〜



病気だから
病気のまんま元気でいいよ〜〜






わたしがわたしを許す
毎日、毎瞬、


これがわたしにできるお仕事。






今日もジムに行き、

ハカハカして
苦しくなっていい

と唱えながら運動💕




今のわたしがパーフェクト。



今日も
不安で息苦しい。
今日も
玄関を出る前にお腹が痛くなる。


あ〜〜それがわたしの体調で、
これが絶好調〜〜🌺